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業務の流れ

最終更新日 2010.03.19

土地活用をご相談いただく方法

まずはメールフォームよりご連絡ください。

メールフォームにてご連絡

(メールフォームが動作しない等、不具合がある場合は、通常のメールにてメールフォームの必要事項を記載の上、お問合せください。)

物件資料をFAXまたは郵送

電話

(お電話でのご相談の場合、FAXまたは郵送にて物件資料のご送付をあらためてお願いする場合がございます。)

ご了承ください。

(物件所在地を特定しづらい等の場合には、追加のご説明・資料の送付等をお願いする場合がございます。)

弊社にて検討可能な物件と判断いたしましたら、調査承諾書に署名捺印いただき、ご返送いただきます。(調査承諾書につきましては、@弊社より郵送し、ご記入の上ご返送いただく、Aダウンロードしていただき、ご記入の上、ご返送いただく、のいずれか)

調査承諾書のご返送をいただき次第、弊社にて物件調査を開始いたします。

(物件調査はできる限り速やかに行わせていただきますが、弊社業務が繁忙、あるいは、遠方の物件である場合には、1ヶ月程度かかる場合もございますので、ご了承ください。)

物件調査の結果、弊社にて借受させていただきたい物件と判断いたしましたら、ご契約条件等ご相談させていただきます。

(弊社にて借主様を募集し決定することを条件とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。)

お問合せについて

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